大丈夫大丈夫!?

『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレース・ゴチになります!10』を見る。

一応、2時間ドラマの帝王こと船越英一郎氏が抜けてからの、初めての8時枠である。

これで、役者関係の扱いは、同じ役者である江角マキコ氏の手腕にかかってくる訳なのだが、彼女には別の問題が・・・。

と、思ったら、やはり登場!するのであります♪

もう1人のナインティナイン、矢部浩之氏ではありませんか?
まぁ、最初からわかってはいましたがね(笑)

と、いうことで、早速レギュラー復帰のルールは、トップで抜けること!?
そう言うことなんですね(わくわく)

だが!しかし、だが!しかし、予想を裏切り、彼の結果は2位通過で(涙)

検討空しく、設定金額の1万5千円に、デザート分ぐらい届かなかったのです。

そこで、もう一度彼の敗因を考えてみましょう。

いつもは安全なラインの国分太一氏は、珍しく少し多めの金額です。

それから、女性陣の森泉氏や江角マキコ氏は、極端にオーバーしてますね。

最後に、ゲストの志村けん氏ですが、大きくオーバーして、これは論外です。
最初から、勝負をあきらめているとしか思えません。

ん?

待ってください。

もう1人残っていました!?

もう1人のナインティナイン、そう岡村隆史氏です。

その彼が設定金額に一番近く、相方である矢部浩之氏のレギュラー復帰を、たった1人で阻止し、華麗にトップで抜けたんです!

いや、まさに手に汗握る接戦ですね。

でも、そんな勝利の余韻に慕っている岡村隆史氏ですが、志村けん氏から空気を読めと言われていたようです。

どういう意味なんでしょうね(大丈夫大丈夫)

と、いうことで、次回も課題が残るゴチ10になりそうな今日この頃であります♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック